2012年05月26日

忙しくなりそうだなー♪ (^.^)

こんにちは! TEAM YOchan BOSS です☆









前回は、ちいさな三つの禁欲。。という日常を書いてみましたが。。







今回は、目の前に控えている三つの課題☆とでもしときましょうか(*^_^*)











まずは、これかなぁ。。。












忙しくなりそうだなー♪ (^.^)










アコースティックギターからエレキギターに持ち替えて

音楽活動でも再開してみようかと。。











課題曲。。。













HAPPY☆



大人になる事なんてくだらねえ なんて思っていたけれど。

子供のころ気付かなかった色んな事が見えてきて

やっぱり楽しい毎日さ



春の日だまり 夏の夕暮れ 秋のあの景色 冬の裏通り



オーティス・レディング  ウィルソン・ピケット

ジョンリー・フッカー  アルバート・キング



遠い昔をつなぐ夢







通りの向こう側から オマエの姿が見えてきて

走ってって抱きしめたいれど 立ち止まって見ていた

今日も最高の一日さ



月明かりに照らされた オマエの横顔

満天の星空がオレ達に降り注ぐ



スティービー・ワンダー レイ・チャールズ

スケアクロウ イージーライダー

昨日と明日をつなぐ夢







ん。。。むずかしい曲なんです。。。(>_<)







がんばんなきゃ ↑









さて、つぎは???









夏に向けて 【 冷やしらーめん 】 を開発中なんです。







全国的にも珍しい【 味噌味 】です!!!









そこで あるスタッフに、どういうトッピングが面白いかなぁ???

と聞いてみたところ。。。。。   













これが。。。。。






忙しくなりそうだなー♪ (^.^)






あげ☆  です!!!





味噌汁からイメージしたんだな?????







いや! 斬新 斬新☆  (*^_^*)







らーめん に あげ なんて。。





いいね!!







合うんです。これが。。。♪







使わせてもらうよー☆ 







みなさんも期待しててくださいね。  (^^)v











最後に7月1日 かもめ広場にて





長崎垃麺御殿団 VS 居酒屋 長崎元気会ホタルさん

と、お酒のあて 五番勝負 をやります!!









長崎ならではの食材。。。。。。。









いさき    長崎かんぼこ    雲仙ポーク

 五島うどん    茂木びわ







で勝負です!!!!!!









僕の担当は 長崎かんぼこ☆

 ひそかに 進行中です。







相手は、居酒屋軍団。。手強いです。。







が!!!







負けたくありません。全力で行きたいと思います☆









以上。 BOSSの



もう 追い込まれつつある三つの課題(汗)でした。







頑張りまーす☆  まる。




Posted by TEAM YOchan at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。