2012年06月03日

6月ですね~!

こんにちは!マンゴーです♪♪



6月になりましたね~!!!!!

6月が終わると2012年の半分が終わったことになるんですねっ!

はーやーいーーーーーーー!!!!!!

こんなに早いと時間を無駄にできないなって思います!!





話はかわりますが。。。。

前回のブログにもあるようにスイカちゃんが

TEAM YOchanから一線を退いたわけですが、、、、

いやー共に頑張ってきた仲間だったのでさびしいです(;O;)

とかいいながら毎日スイカとは学校で会うんですけどね(笑)



でも実は実は!!!!

TEAM YOchanには4月から1名、今月6月から1名

新しくメンバーが増えました(@^^)/~~~!!!

その名も。。。。。きゅうい(きゅうり?)とりんごちゃんです♪

にぎやかになりました♪

これからよろしくお願いします(^^)v



それがこの間このメンバーが初顔合わせを!!!!

お店でチキン南蛮パーティーをしながらたくさん話をしました♪

わたし一応チキン南蛮をつくる担当だったんですが。。。

意外と美味しくて本当に驚きました(笑)



6月ですね~!





実は去年もオレンジちゃんと初めて顔合わせしたときも

チキン南蛮をつくったのですが、、、

1つ1つが大きくなってしまって食べるのに一苦労かけたのを覚えています^_^;

やっぱり失敗すると覚えますね(笑)



みんなでごはんをつつきながらお話をするのはとても楽しくて

TEAM YOchan今にも増してパワーアップすること間違いない!

と感じることができました)^o^(



みなさんも新生TEAM YOchan温かく見守っていただけると嬉しいです。

わたしたちも精一杯がんばります!!

ではこの辺で♪

マンゴーでした☆






Posted by TEAM YOchan at 13:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。