2012年07月05日

長崎拉麺御殿団イベント結果・報告!

こんにちわ。マンゴーです(*^^*)
久しぶりのブログ更新になります♪

前のブログでもお知らせしたとおり
7月1日(日)長崎アミュプラザで
おつまみ対決イベントが行われました♪

天気が悪かったにもかかわらず
多くのお客さまが足を運んで下さいました!
本当にありがとうございます!!
予想以上に盛り上がって
私たちも楽しかったです(*^^*)

気になっているとは思いますが
つけ麺屋 洋ちゃんは長崎かんぼこで対決しました!!

その名も"かんぼこ南蛮チーノ"
長崎拉麺御殿団イベント結果・報告!

下の方はイタリアン風に味付けした高野豆腐。
上の方は南蛮漬けにしたかんぼこや玉ねぎなどなど、、、

1口大の大きさなのですが、
上の具の酸っぱさを下の高野豆腐が
和らげてくれて食べやすくなるので
お客さまには
『1口で召し上がってください』
なんて言って戸惑わせました(笑)
すいません(笑)

写真にはいんげんが映っていると思いますが、、、
実は当日いんげんがダメになっていて、
急遽かいわれに変更になるハプニングもありました(笑)



相手チームの蛍の会の方たちは
かんぼこと青じそとチーズを巻いた春巻きにしていて
これまた美味しかったですo(^▽^)o


他のチームの食材も少し食べさせて
もらったんですがどの食材も
本当に美味しいものばかりでした♪

投票したお客さんもどっちに投票するか
迷ったのではないでしょうか?(笑)


結果としては負けちゃいましたけど
すごく良い経験をさせていただきました!
ありがとうございます。

ではではここらへんで。
TEAM YOchanマンゴーでした。



Posted by TEAM YOchan at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。