2012年04月28日

長崎は、今日も晴れてます!!

こんにちは!  TEAM YOchan BOSS です。





今日も天気がいいですね。。





厨房が熱~くなってきてます(・。・)    頑張るぞーっ!!!






25日には、アミュプラザ 5F 復興酒場にて 


長崎の煮干しらーめんを らーめん点と、

同時提供という事で、移動営業してきました。。




たくさんのお客様にお越しいただき有難うございました☆



ゴールデンウィーク 5月5日(土) 6日(日)

11:00~16:00 も移動営業いたしますのでよろしかったら

遊びに来てくださいね。。


( すいません。。お店のほうは お休みとなります。  )






そうそう。。これから厨房は ガンガン熱くなっていきます。。






そこで。。笑




。。僕的に涼し~いやつを!!!





寒~いやつを!!!






恥かし~いやつをお見せします(*^_^*)














こ、これです!!!!!!!!!!




長崎は、今日も晴れてます!!






去年の写真。。




らーめん政 平野くんにお付き合いで。。



 長崎垃麺御殿団皆で

ドラゴンボール の コスプレです!!





ああああああっ! 恥っ 



えっ???





 無難な役どころ???





幾つだと思います???  僕。。。。長崎は、今日も晴れてます!!






涼しくなりました!!! 






 僕が☆









さ。  お仕事、お仕事♡ 頑張ろーっ!!! っと。





それではまた。。。



TEAM YOchan BOSS でした。



Posted by TEAM YOchan at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。