2012年03月18日

アレが始まり早3週…

  
  どーも店長です(^^)

 

  アレと言うのは、まあつけ麺食べ放題の事なんですが。

  食べ放題が始まり3週間が経とうとしていますが、

  このブログをご覧の方で誰か挑戦された方はいますか?

  3週も経てば何名かのお客様が挑戦されて行かれたのですが、

  僕が直接記録に立ち会ったのが6.5玉食べて行かれた

  お客様でした(@_@;) 

  いや、もうビックリとしか言いようがありませんでしたね。

  この記録は一時は破られないだろうなと思っていた矢先に

  僕が休みの日だったんですが、7.5玉という記録がでたらしいんです、

  凄過ぎて言葉になりません…(・_・;)

 

  先日、食べる量に関しては猛者である僕の友達が挑戦すると言い出して、

  来店してくれたんですが、記録が6玉でした…

  いや、ドンマイ!

  もう一人猛者がいるのですが、その人がどの程度の記録を出してくれるのか

  楽しみにしております(^^)

  

  ということで今回はこの辺で!

  大食いに自信がある方性別問いませんので

  挑戦者求ム(^O^)/

  

  TEAM YOchan店長でした!



Posted by TEAM YOchan at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。