2012年03月11日

3.11



  こんにちは!イチゴです(*^_^*)



  今日は3月11日。

  1年前に忘れられない出来事がありましたね

  まだまだ問題も多く、解決するのもいつかは分からない

  わたしたちはこんなに離れたところにいるけれど、

  なにかできることが必ずあります!

  その日を思い出すだけでも、その人たちを考えるだけでも

  その思いやる気持ちが大事ですよね(#^.^#)



  わたしは今日、RAINBOW of HOPE NAGASAKI という長崎の飲食店から被災地に

  気持ちを届けるグループの応援で、募金活動をしてきました!



  3.11



  いろ~んな人が暖かい気持ちとともに、わたしたちに協力してくださいました!

  何回も募金してくれる方や、足を止めて協力してくれる方、

  ちっちゃい子からお年寄りの方々まで、いろんな人に出会いました

  本当に素晴らしい活動に参加できたなって実感しました(^_^)

  

  最中に、ごくろうさま、とか、がんばってください、とか

  声をかけていただいたりもしたんですが、

  そういう人たちの、優しさや気持ちがとてもうれしく思いました。

  現地に行ってボランティアができれば一番ですが、

  こんなに離れた所から思うだけでも気持ちはきっと届くと思います\(^o^)/

  本当に今日はいい経験になりました!

  まだまだ支援は続けなくちゃいけないし、もっともっと参加して

  自分にできることをやっていきたいです!







  そしてそして、今日のご褒美にと、BOSSからぷれせんと♪

  3.11

  久しぶりのケーキ❤

  幸せでした❤

  





  RAINBOW of HOPE NAGASAKI

  今日は18時から、出島ワーフでイベントをやるそうです!!

  ぜひ足を運んでみてください!!





  それでわ、TEAM YOchan イチゴでした!♪




Posted by TEAM YOchan at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。