2012年01月15日

やったーーーっ☆

こんにちは!!! TEAM YOchan BOSSです☆





それでは。。


じゃ~~~~~ん!!!   ☆☆☆


やったーーーっ☆



先日、息子の 太陽番長と諏訪神社へ初詣に

行って来ました。。。



で、、、当然、、おみくじを引いてきました。

結果は、このように。。



なんと2人とも



     【 大吉 】 だったんです \(^o^)/ 




珍しいですよね。。。。。


でもね、実を言うと、、、



「引けーっ!!大凶~~っ☆」 って引いたんですよ!



2人で 「 凶も引いた事ないけど、 大凶だったら引いてみたいねっ! 」

って話した後に。。。  【 大吉☆ 】 を。



解らないものですよね!!!




あっ!!   




閃いたっ ☆




今年は、逆で行こうっ! 逆をお願いするようにしよう。。 (^-^)





例えば???



今日、雨が強いから。。お店 暇そうだなぁ・・・ (+_+)



こんな気分の時は、「 足元も危ないし雨に濡れて風邪ひくと

大変だから、お客さん、 み~んな無理して来ませんように   三☆   パンッ! パンッ!! 」 







すると。。   さっきまでの 大雨が嘘のように上がって。。。。



お客さんが!     ドバーーーーーッ!!!  (*^^)v



       みたいな ☆  笑




な~んか。。   退屈だな・・・     って 一人酒の夜なんかでも・・・



「 男は、やっぱさ 孤高じゃなきゃ。。。  ええぃ!!    知り合いと云う、知り合い

みーんな、オレを忘れちまってくださーい  三☆   パンッ! パンッ!!  」




とたんに・・・携帯やメールが鳴りだし。。。扉が カラーン!!



面白い奴らが、   ドカドカ!!!!!!!!



         みたいな ☆    汗。。



えっ???   アホか ??? 



 けれども 僕は やってみますよ!!!  【 逆さまお願い☆ 】



成功したら。。。報告しますね!!!



それでは!!!   TEAM YOchan  BOSS でした ☆



Posted by TEAM YOchan at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。