2011年12月24日

  ☆メリークリスマス☆

  

おはようございます!  BOSSですっ (^-^)


クリスマスイヴの朝。。黙々と作業をしてます!

「 おーい!  店長っ! 」

「 はぃっ! 」 ・・・ パシャリっ☆ 

  ☆メリークリスマス☆


あれっ?????


右手前に。。。座敷童子??

いえいえ。 TEAM YOchanの別働隊!!

ウチの二男坊  ・・・  サニー☆ボーイ

( ミドルネーム。。  笑 )

太陽番長!!!\(^o^)/ の登場です。。


冬休みの間、お店を手伝ってますので、

見かけたら声でもかけてやってくださいね。。。

そのうち、一度、ブログも更新させてみますので

よろしくです!!!!!

( 小6ですが、なかなか面白い奴なんです。。)




明日は、  ・・・☆クリスマス☆ ・・・

家族と過ごされる方。。恋人と一緒の方。。

お仕事で忙しい方。。

一人ぼっちか・・・なんて寂しくぼやいてる方。。

あぁ・・被災地で大変な思いをしている方々もいるんだ。。


今、僕等は、どんな形でもあれ・・・生きていて☆

明日を迎える事が出来て。。。

来年だってもうすぐやって来る。。。

楽しい時も・・(*^_^*)  辛い時も。。(T_T)


出来る事なら☆



清廉潔白に!!   勇気を持って!! 


毎日を生きて行きたいと思います。。。。。



もう。。生きている事に感謝です!!!!!


なんだか、いつもと違った感じになっちゃって

恥ずかしいですが。。


せっかくだもの。。

馬鹿みたいに楽しんじゃいますよ♪

一度っきりの人生ですから!!!



らーめん様。。ありがとう☆



TEAM YOchan BOSSでした。!



Posted by TEAM YOchan at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。