2011年12月22日

お正月といえば…!

こんにちは!マンゴーです(^_^)/

残り10日ほどで2011年も終わりますね!
1年ってほんと早いですね(@_@)!!
残りの日数楽しみたいと思います☆

さて!話しはかわって
洋ちゃんに新しい仲間が!!

じゃ―ん♪

お正月といえば…!

THE つけ麺屋YOchan 凧!!

おっきくて存在感あります(笑)

長崎の凧あげ大会に協賛して
作ってもらったみたいです(*´`*)

BOSSのお気に入りっぽいです♪

そして今週の月曜日に店長が頑張って
取り付けた通信販売道具セット置き。

お正月といえば…!

店内が賑やかになって楽しいです☆

通信販売もありがたいことに
何食か注文がありましてこの間は
"つけ麺洋ちゃんの2食セット"が
5セット注文が入っていました(^^)/

こうやって様々な県にお住まいの方が
つけ麺洋ちゃんのつけ麺を食べることが
できることはとっても嬉しいです(*^-^*)


私もまた家族に作ってあげたいです

今日学校で2匹のコーギーが散歩していました。
もうもうその光景だけでほっこりしました♪
マンゴー犬大好きなんです(笑)


ではTAEM YOchan マンゴーでした♪




Posted by TEAM YOchan at 02:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。