2011年12月17日

対決を終えて・・・

こんばんは(*^^)v

チーム洋ちゃん☆オレンジです!

あえそば対決についてもうすでに知っている人はいると思いますが

今日は、私から見たあえそば対決について書かせてもらいます(^^)



今回、私はここつけ麺洋ちゃんとラーメン柊で編成されたチーム

アダルトチームでお手伝いさせてもらいました☆★

2回目の対決ではありますが

私は初めての参加なので、どんな感じになるのかドキドキしてました・・・



さあ、11時対決スタートです!

最初は入ってくる人がちらほら・・・・

ん?こんなもんなのか?

って思ったのですが・・・

その後からお客さんが入ってくるは入ってくるは(◎o◎)!



たちまちお店は満席状態です(^^)/

私はお店の中をパタパタと走り回っていました!



忙しくても~頭フル回転で大変だったのですが

こんなに沢山の人が私たちのあえそばを食べに来てくれて

嬉しくて嬉しくて楽しかったです^m^



でもこれは対決!!

お客さんは対戦相手☆ヤングチームの味と食べ比べているのです!

どんな風に思っているんだろうとずーっと気になってましたね(^'^)



しかし、結果は1票差!!!

われわれアダルトチームは惜しくも負けてしまいました(>_<)



でも私は、すごくいい勝負をしたと思いますし

私自身すごく楽しめました!(^^)!



さらに、300人以上のお客さんにご来店してもらって・・・

嬉しい限りです♪

今回のイベントが成功したのは、皆さんのおかげです(^^)/~~~

寒い中足を運んでもらって、ほんとにありがとうございました!!!



あえそば対決を終えましたが、

これからも私たちは他には負けない味を提供していきたいです(^_-)



感謝の気持ちを込めて皆さんに贈ります●~*

聞いてください・・・

おじぃのGショックが壊れて、おじぃショック!!笑



チーム洋ちゃん☆オレンジでした



Posted by TEAM YOchan at 02:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。