2011年12月16日

実は・・僕・・・(T_T)


こんにちは!   BOSSです☆


あえそば対決も終わり。


ほっとしながらの日常が、なんだか、やけに心地よく・・・

何事もなく過ぎ去ろうとしてくれいる2011年に

少しだけ名残り惜しさを感じています。。。 


スタッフみんなと、BLOGを更新するようになって、

何回目だっけなーっ???

なんて考えながらPCに向かってます。

しかし、、、



実は僕!!!  PCは大の苦手なんです。。。(T_T) 




うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

ってなるんです。




でも、僕はBOSS。。。  ☆☆


平気な顔しながら。。。


「ねえ、君、きみぃ、、、このちいさい【え】は、どうやれば

出てくるのかね!?

ふーん、そうか。じゃぁ【1】を半角にしたいのだが。。。

あっ!

thank you・・・(*_*;


あの…ちいさい【え】って・・ど、どうやったら。。。?

あっ   そ、そうだよね (+_+)


( 内心・・・・・・うわあぁぁぁっぁっぁぁっ!  ) 」



でも僕は。。BOSS! ☆☆☆



冷静沈着。を装いながら。。。



実は・・僕・・・(T_T)


固まる右手、、、震えるカーソル、、、進歩しなきゃっ。。。




いちご。マンゴー。スイカ。オレンジ。 いつもありがとう☆


店長!!一緒に覚えようなぁ。。。PC。。。



TEAM  YOchan BOSSでした!



Posted by TEAM YOchan at 07:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。