2011年12月02日

こんばんわっ



ど~もっ(^-^)

イチゴです!☆彡



もう今日から12月・・・

早いですね~(+_+)

あと今年も残すところ1か月。

やり残したことやっちゃいましょ~(^u^)







さてさて、今回はつけ麺洋ちゃんでのこんな一場面を紹介します!



こんばんわっ 

12/11に行われるあえそば対決にむけて、柊さんと試作品作りの様子です(^.^)/



わたしもまだどんなあえそばができるか、知らないので楽しみ・わくわくですよ~!

もうイベントまでももうすぐですもんねっ

みなさんもどうぞ楽しみに待っててください~!(#^.^#)



あえそば2食が食べることのできるチケットも好評発売中です!!

興味がある人はどんどんスタッフに聞いてくださいね~(^^♪







  





最近、お昼あったかかったですよね~?

学校でベンチに座ってひなたぼっこしてたら、猫が擦り寄ってきたんです(#^.^#)

私の膝の上でくつろいでる姿がも~かわいくてかわいくて!

やっぱり動物はいやされるな~なんてほっこりしたひと時でした♡







それでわ!

TeamYOchanイチゴでした!




Posted by TEAM YOchan at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。