2011年10月23日

はじめまして~!


はじめまして~!

アルバイトのいちごでっす(^o^☆♪

これでメンバー1周ですね。

このメンバーでどんどんブログ更新していきたいとおもいますので

ぜひチェックしてくださいねっ(^◇^)


さてさて、わたしは今回こちらを紹介させていただきます。

じゃじゃ~ん!
はじめまして~!

「激辛南極ら~麺」♡

最近のマイブームです!


見た目、名前通り辛いです(笑)

わたしも1年前は辛すぎて避け続けてました。

でも今はこの辛さがおいしくって!!(笑)


辛いのがお好きな人にはとてもいい感じの辛さだと思います(^_^)

辛いのが少し苦手な方でも、試し続ければいつのまにか、、、♡

わたしもこれで辛いもの、得意になっちゃいました!(^○^)


土日限定、1日20杯限定ですので、ぜひ!お試しください(●^o^●)



  

わたしがつけ麺洋ちゃんに来てからもうすぐ1年半になります。

ここでアルバイトをしているとたくさんの笑顔に出会います。

わたしをとても元気にしてくれるありがたい笑顔です。

これからもその笑顔を大切にしつつ、わたしたちも心からの笑顔でお客さまと関わっていけたら、と思います。




明るく、にぎやかで、笑顔いっぱいのYOchanでみなさまのご来店おまちしております!

でわでわ、このへんで(^u^)

TeamYOchan いちごでした!




Posted by TEAM YOchan at 01:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。