2011年10月21日

よろしくお願いします♪

こんにちは(^^)/

洋ちゃんでアルバイトをしているマンゴーです。

本当は、20日更新でしたが遅れました・・・・申し訳ないです。


実は、20日学校終わりBOSSにご飯食べに連れて行っていただきました。

焼き鳥食べてからの籠町のローラパラダイスへ行きました♪

そこで出会った響ローラさんの長崎に対する熱い思いに、

BOSSも私も胸を打たれファンになっちゃいました☆

ローラさんのお客さまを大切にしている、人を大事にしている姿を見て、

私はとても自分の接客に対する態度を考えさせられました。


洋ちゃんに食べに来てくださるお客さまが

おいしいつけ麺・ラーメンをよりっ!おいしく食べていただけるよう努めます!!


話は変わりますが、ローラさんのCDをいただきました(^O^)♪
よろしくお願いします♪
洋ちゃんで流すみたいです♪ どんな曲なのか楽しみです☆



出会いってとても大切だな思いました。。

これからも大切にしていきたいです。



それでは、

TEAM YOchan マンゴーでした!!



Posted by TEAM YOchan at 13:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。