2011年10月18日

どうも。。。店長です!!!

スタッフブログを見ている皆さん、初めまして店長です!

わたくし文を考えるのが下手でして書きながら考えています。汗

僕は9月の始めに入りましてbossの下で日々精進しており、

最近はお客様にも出させていただいていますが、

正直bossが出しているものと同じ物が出せているかハラハラしています。(+_+)

さて、話は変わりますが、

僕は、昼はホールの仕事、夕方から夜は麺を作るのが仕事の筈なんですが、

何故か店の中のインテリアや棚などを作る大工仕事までやっちゃってるんです。

機会があれば写真なんかもアップしていくんでお楽しみに!

それでは、このへんで失礼させてもらいます。

team yochan 店長でした \(^o^)/




Posted by TEAM YOchan at 18:20│Comments(1)
この記事へのコメント
初めてのブログよかったよ井手君のやつ食べてみたい
Posted by ダーイシ at 2011年10月18日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。