2011年10月17日

初めまして!

こんにちは!

本当は15日に更新予定だったOrangeです

BOSSすみませんm(__)m



さてさて、洋ちゃんではホームページもスタートして

これからどんどん盛り上がってほしいです(^^)



私が洋ちゃんでバイトすることになって半年が経ちました!

私は洋ちゃんのつけ麺・ラーメンが大好きです☆



私が働いてて嬉しいと思うこと!

それは、お客さんが美味しいって笑顔で言ってくれることです(^_^)

洋ちゃんの美味しさがいろんな人に伝わってくれたら嬉しいです☆☆



私の好きなラーメンは・・・

幸福みそラーメンです(^o^)★

ご飯とよく合うんです!!!

前もまかないで食べました(^u^)

半辛汁との相性も抜群!!

おススメです!



ってなわけで

今回は都合でこんな簡単になってしまいすみませんm(__)m

こらからもBlog更新がんばっていきます!!





team洋ちゃん☆Orangeでした



Posted by TEAM YOchan at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。