2012年05月21日

何の肉???

こんにちは!スイカです(^◇^)

 今日は長崎は雨で、ちょっぴり寒いです・・・((+_+))

 天気的にも(地理的にも)金環日食は見れないようですね\(~o~)/ざんねん!



 さてさて。ある日のまかないにて。

 ボスから すっ と出されたこのお肉。

 美味しそう!!!☆

何の肉???


 少し硬いけど、味はとっても美味しい♪♪



 でも、何のお肉なんだろう・・・(@_@)???と思って



 ボスに聞いてみたところ、

 「牛・・・・・かなあ?♪」

 という曖昧な返答が!!!!!笑



 しかし、私は疑うことなく完食しました(^u^)



 私が完食したのをみて、ボスが一言・・・・



 「実はシカの肉でした~~~(^○^)!!!」



 えーーーー\(~o~)/!!!!

 全く分かりませんでした。何しろシカ肉を食べたのは

 初めてだったもので・・・・・(^u^)



 オレンジもマンゴーも食べたみたいです(^◇^)☆



 ただ、オレンジちゃんは最初から

 「シカの肉だよ」っと言って出されたため、

 あまり箸が進まなかったらしいのです(゜o゜)



 そこで、ボスは「シカ肉」であることを内緒にして

 私とマンゴーに食べさせ、2人とも

 まんまと引っ掛かったわけです(^◇^)笑



 でも、結果美味しかったので、よかったです(●^o^●)

 ごちそうさまでした!!!(^<^)



 スイカでした(@^^)/~~~



Posted by TEAM YOchan at 08:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。