2012年04月23日

たけのこ!

こんにちは!マンゴーです(*^^*)
やっとある意味、
新しい生活にも慣れてきました♪

自他共に認めるダメ人間でしたが(笑)
最近は少しずつ抜け出していってる!
っと思いたいですねー( ̄▽ ̄)笑

ところでこちら見て下さいよー!

たけのこ!


たけのこです(^з^)-☆
1つ1つが大きい!!!!!(笑)
はじめてこんな大きいたけのこ見ました♪

BOSSの知り合いの方からいただきました♪
BOSSが一生懸命下処理をしてました(笑)

オイスターソース、とり肉、ピーマンその他もろもろ!
どんな料理が出来上がるんでしょうか♪

もしまだあったら写真とってお見せしまーす( ´ ▽ ` )ノ


では、マンゴーでした!



Posted by TEAM YOchan at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。