2012年04月18日

東京旅行♪

こんにちは^^

オレンジです♪


今日は、1か月前の話になるんですが、東京旅行の話をしようと思います☆

前に紹介した福岡旅行の話とバイト生4人で行った大分旅行の他に

またまたひとり旅行に行っちゃってました~(*^^)v

1人って言っても現地で友達と会ってはいるんですが・・・

1年ぶりに東京で再会できて^^

3泊4日という期間☆すっごく充実してました♪


さて、なんで急に東京旅行について書きたくなったかと言いますと・・・

春休み明けてからなぜか太ったと言われ続けているんですね(ーー゛)

ラーメン生活を断ち、ダイエットを決意したはずなのに・・・?

っと思っていたのですが・・・

なんと私、旅行先で食べるは食べるは(^_^;)

東京旅行の時も・・・

浅草にてあげ饅頭だの煎餅だのを食べ歩き

神谷バーにて電気ブランを飲み

東京旅行♪

アサヒのバーにて飲みまくり。。。

しめにギョーザで1日が終わり

東京旅行♪

さらにオシャレにカフェでランチ☆

東京旅行♪
、、、と思いきや

あれ?つけ麺?笑

東京旅行♪


夕ご飯にスイーツパラダイス

東京旅行♪

うん(^^)

太るのも納得☆笑

もはや覚えていませんが、他にももっと食べているんですね~(+_+)

普通の生活に戻った今。。。

これはガチで痩せなければいけないと思うオレンジでした!!


これだけじゃなく!東京タワーに行ったりスカイツリー眺めたり人力車乗ったり

ちゃんと東京観光して、他にも思い出は沢山あるんですヽ(^。^)ノ


大学生というまだまだ時間に余裕があるからこそ

またいろんなところに旅行に行きたいです(^^)v

今度は食べ物は控えめにで。。。。


それではこの辺で

オレンジでした~(^^)/~~~



Posted by TEAM YOchan at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。