2012年02月25日

まだ秘密☆ですが。。(;O;)



こんにちは!  TEAM YOchan BOSS です!!!






只今、お店の前に貼ってある宣伝告知用の大きな布っきれ☆が・・・これ。。



まだ秘密☆ですが。。(;O;)





「 香福みそらーめん 」・・・おかげさまで好評です(^-^)







で。。。。。三月一日より♪  



新メニュー??? 新企画?? 

発進☆☆ します!!    



でも、詳しくは  ??  まだ内緒ですっ  (^。^)y-.。o○







只今、日付も変わろうとする時刻。。。






僕の頼りになる天使達☆  が・・・・  2人♪♪





頑張って ☆新し~い布っきれ☆ に。。。落書き中です!!!


まだ秘密☆ですが。。(;O;)

  



喜んでもらえるかどうかは。。???ですが!!!

地味~~に ラーメン業界初☆ の出来事なんじゃないかと。。。(;_;


お楽しみに。。。。。。。。。








TEAM YOchan BOSS でした。  まる。 (*^。^*)



Posted by TEAM YOchan at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。