2012年02月20日

どっち派ですか??

こんにちは♪スイカです(*^。^*)

今日は、ある日のまかないをご紹介・・・

じゃーん!!ヽ(^o^)丿

  
どっち派ですか??


『香味焦がしつけ麺・塩』!!!!!

う~ん!!おいしそう(^u^)☆



BOSSと店長は、美味しそうに仕上げるよう、

盛り付けにもこだわっています(^◇^)



もちろん!味もバツグンにおいしいです(●^o^●)



香味焦がしつけ麺には、塩と醤油の2種類

あるので、お客様から、よく

「どっちがオススメ?」と聞かれます。





実は・・・・どちらもオススメなのです!!笑



スタッフのなかでも、醤油派・塩派の両方が

いるのです・・・(^u^)♪



つまるところ、どちらも美味しいです☆

是非!食べ比べてみて、自分のお気に入りを

見つけちゃってください(●^o^●)



香味焦がしつけ麺(塩・醤油)は、通販でも

販売しております(*^_^*)♪



ちなみに~・・・

私は、もちろんどっちも好きですよ!!?



でも、どちらかというと・・塩派かな?(*^_^*)





でも注文を受けていると、

醤油の方が、若干ではありますが、

人気なようですね(^○^)♪♪♪



あなたはどっち派でしょうか?(●^o^●)

あ~つけ麺食べたくなってきた☆


以上!スイカでした(@^^)/~~~




Posted by TEAM YOchan at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。