2012年02月15日

二年前なのに。。(^_^)



たった二年前の事なのに。。。。







先日見つけたこの写真。。。。












とっても懐かしく感じるなぁ☆  (*^_^*)











二年前なのに。。(^_^)










らーめん店主が5人。。。








左から らーめん点。。下田薫→ らーめん家 政 平野悟→ つけ麺 YOchan 杉山洋一郎

     らーめん柊。。渡辺貴→ らーめん わげ 楠葉和哉





長崎垃麺御殿団  長崎駅前 つけ麺連食対決イベント! 終了後  2010.12.11 夜☆





長崎を垃麺で盛り上げてみたい!!!

そこから始まった   長崎垃麺御殿団☆




オレたちゃ 所詮 敵だかんなーっ!! って 

けしかけてはいたものの。

いつの間にか、腹違いの兄弟みたいに。。。

睨みあったり、言い合ったり、笑ったり、歌ったり♪





僕は彼らにも 生かされてるんだなぁ☆







らーめん様 ありがとう☆





TEAM YOchan BOSS でした!!!



Posted by TEAM YOchan at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。