2012年02月13日

ふふふ♪

こんばんは!イチゴです(*^_^*)



最近たるんでるのか、失敗ばっかりで

なんだかちょっぴり憂欝です(+o+)

風邪のひき始めのような気がするような、しないような・・・



でも!こんな時こそおいしいご飯ですね!!

今日もまかないはおいしかった~(^u^)♡

今日のまかないは、しいたけや昆布など

オリジナルな具ざいがたくさんで、とってもおいしかったんです!

麺がスープにつからないくらい!

また食べたいな~~~(●^o^●)







さて、今回のブログは何について書こうかな~と、

BOSSと話していたら、面白い写真を発掘!




ふふふ♪
  







さあ、誰でしょ~ね♪(笑)

なんでこの子はごみをあさってるのか、まったく(笑)





もうTeamYOchanには個性的な人が多すぎて楽しいんです!

みんな仲がいいし、学部も学年も年も違うのに不思議ですよね~



女の子4人組で春休みには、お休みをもらって

旅行に行こうと計画中!!!♡

はやく計画進めようか、みんな(;O;)





  



今日は人と人ってどこでつながってるか、わかんないな~って感じた1日でしたヽ(^。^)ノ

おもしろいとこでつながってたりするんですよね。

だからこそ、人とのつながりを大事にしていけば

いろーんな人と知り合える!

わたしも、つながりをもっともっと増やしたいな~って思いました(^-^)





  



それでは今日はこのへんで!

TeamYOchan イチゴでした!(@^^)/~~~




Posted by TEAM YOchan at 06:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。