2012年02月11日

各地のお土産

こんにちわ!マンゴーです♪



早速ですが今日の写真はこちら!

各地のお土産

写真にイチゴ、オレンジ、スイカ・・・

と書いてありますが、

これは各地のお土産の品々です(*^_^*)



イチゴは兵庫から、

オレンジは沖縄から、

スイカとマンゴーは北海道から、

BOSSと店長へのお土産です♪



他の3人のスタッフには申し訳ないのですが、

BOSSと店長といただきました(笑)

ほんとにおいしかったです❤



私たちが持って帰ってきた生ハムとチーズがこんな感じで。。。

各地のお土産

綺麗に写真がとれたので思わずUP!!(笑)



どれも本当においしくて、幸せでした~♪

おいしいものってなんでこんなに幸せな気分にさせるのですかね!?

食べすぎないように注意しなきゃですよね!!(笑)



イチゴ、オレンジ、スイカ ありがとう☆

そして私も食べちゃってごめんね(笑)



話は変わりますがもう1つ幸せになった出来事❤

お客さんからこんな可愛いものをいただきました!!

各地のお土産

キティーちゃんがエルモの着ぐるみをきてます☆

200円でUFOキャッチャーでとったらしいです\(◎o◎)/!

わたしUFOキャッチャー苦手なので羨ましいです(笑)

このお客さんは”洋ちゃん流 つけ麺”を

「このつけ麺が好きなんだよね~」

と言って食べて下さいました☆

ほんとに嬉しかったです!

また長崎にきたときは寄ってください!

お待ちしております♪



この可愛いぬいぐるみ、洋ちゃんに置いてあります)^o^(

これをみて洋ちゃんのおいしいつけ麺を食べて、

お腹も心も幸せになってください☆



以上!

TEAM YOchan マンゴーでした!!




Posted by TEAM YOchan at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。