2012年02月04日

こういうの久しぶりだなー(^-^)

こんにちは!  TEAM YOchan☆ BOSSですっ!




今回は、僕の行きつけの店の紹介でもしようかな。。


僕の店の㊧斜め前。。 【 ほおずき 】 って居酒屋さん

なんですが。。とっても旨いっ!(^o^)丿



大将は、北九州の出身で笑顔がなんとも言えない

とてもいい方で本当可愛がっていただいてます。



一見何処にでもあるような外観のお店ですが。。。



刺身の目利きは素晴らしいし、他のMENUもおいしいモノばかり。。

若い頃の修行の程がよくわかるってモノです!!







じゃまず  僕の大好物❤  いひひ (^-^) ☆




こういうの久しぶりだなー(^-^)







【 水いかのゲソ焼き 】 です!!!

刺身を取ったあとのゲソを、残しておいてくれたりして☆

ややレアに焼いてくれるんです。。。

うーん。。  たまりません♪



で !!!!!!!



昨日、ホワイトボードのメ二ューに書いてあったコレをー ☆



こういうの久しぶりだなー(^-^)


【 かき、と エビのクリームコロッケ♪ 】 です!!!




旨かった ~~~~~~❤  (^-^)





普段は、どうしてもツマミは、和食系に行ってしまうんですが。。

もう、今回は、ホワイトボード見た瞬間、  ときめきました♡♡




なんでだろ ???  笑




久しぶりの、洋食との美味しい出会い☆ うれしかったなー。

マスターまた作ってくださいね。 ごちそうさまでした!




みなさんも、よろしかったらウチの店の斜め前。。。

【 居酒屋 ほおずき 】 おすすめです (^o^)丿







それでは、 TEAM YOchan BOSS でした!



あっ! 



 たまには、 ANSWER POEM  でも??・・笑




   鶏肉を  取りに行く  オレンジ  。。 

    ( とりにく を とりにーく ) 



                                   (@^^)/~~~ 





                                     汗。。



Posted by TEAM YOchan at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
旨そうーッス。てかうまい!
私もほうずき大好きですよ。
Posted by 下田薫 at 2012年02月04日 15:59
また一緒しようね! 点っ (^.^)
Posted by BOSS at 2012年02月09日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。