2011年11月29日

寒くなってきましたね…

どーも! 

最近、布団から出るのが億劫になってる店長です(^-^)

とうとう冬がやって来ちゃいましたね(*_*;

みなさん、いかがお過ごしですか?

わたくし、冬という季節が

四季の中で一番好きなんですね

というのも、僕は汗っかきでして

汗をかかないで済むっていう

くだらない理由だけなんですけどね(T_T)

さて、もうすぐ12月ですが、

11日(日)に、つけ麺洋ちゃんを含めた

垃麺御殿団で行われる合同イベント

「あえそば対決!~リベンジマッチ~」

が、開催されます。

寒くなってきましたね…

これがそのチケットになるんですが、

前売りで1000円なんです!

1000円で2杯も食べれちゃうんです!

さらに写真でわかると思いますが

個別に番号を振ってあるんです、

何故かというと

抽選で豪華?景品が

当たるそうなんです!

ということで、もしよかったら皆さん

お誘い合わせの上よろしくお願いします!

チケットは垃麺御殿団の

各店舗で発売中です(^-^)

ではでは皆さん風邪にはお気を付けて!

TEAM YOchan店長でした!



Posted by TEAM YOchan at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。