2011年11月23日

決戦へ向けて! (/ロ゜)/\(゜ロ\)

本日、KTNさんの、取材を、受けてきました。



12月11日、長崎駅前 あえそば対決!!


わたくし、つけ麺屋 YOchan、らーめん柊、

の、アダルトチーム!!!

対するは、らーめん家 政、らーめん わげ、

の、ヤングチーム!!!


前回のイベントは、大、大好評。。でたくさんの、

お客様方に、参加頂き、何とか、私どもアダルトチームの勝利

で、終わらせていただきました! (^o^)丿


さて、今年は、リベンジマッチ!!!という事で、同じ組み合わせで

対戦いたします!


双方の、あえそばタイトルは。。。


アダルトチーム  牛骨伝説♡

ヤングチーム   ナベーローテーション♪


御期待下さいね!!!   (*^^)v


12月11日 11時より19時ころ・・・

前売り 連食チケット 1000円。

長崎垃麺御殿団 各店舗にて

絶賛発売中!!! です。。。。。


舞台は、  長崎駅前 

Tsukemenya YOchan。

らーめん家 政  です。


よろしかったら、寒い季節に入ってますが、

足をお運び戴けると有り難いです。。。m(__)m


それでは、敵チームの、試作風景を、盗撮???

してきたので。。。どうぞ!!!

㊧らーめん わげ 楠葉くん

㊨らーめん家 政 平野くん でーす♪

決戦へ向けて! (/ロ゜)/\(゜ロ\)

みなさまの、御参加を、

長崎垃麺御殿団及び、各店舗スタッフ一同

心よりお待ちしております。。。


TEAM YOchan BOSS でした!!!



Posted by TEAM YOchan at 21:17│Comments(1)
この記事へのコメント
非常に楽しみです。
寒い季節に暖かいラーメン、最高ですね。
Posted by スマイル at 2011年11月24日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。