2011年11月20日

作ってみました♪

こんばんは。マンゴーです(^^)/♪

ただいまマンゴーは実家に帰省中です!!
私の地元は長崎と比べると暖かいです。
むしろ、昨日は雨が上がったあと暑かったんです(^_^;)笑

ちなみにブログを更新している部屋はめっちゃ寒いんです!!
何でですか!?(笑)

…知るかっ!って話しですよね(笑)

さてさて、話しは変わって…
今回の帰省の機会にBOSSが
有難いお土産を持たせて下さいました(>_<)

それは"つけ麺屋 洋ちゃんの4食セット"です☆

もうすぐ始まる通信販売の商品の1つなんですが、
一足お先に実家で作ってみました(*^O^*)

ジャーン☆
作ってみました♪

これは『香味焦がしつけ麺 塩味』です。
BOSSに頂いて2日後に作ってみたんですが、
(スープは冷凍庫で保存しました)
お店で食べるつけ麺とあまり味も変わらず
家族に大好評でした\(^O^)/♪

マンゴー家で特に好評だったのは
新作の辛みそつけ麺でした☆


ただスープがあまり温まってなかったので
ちゃんと温めたほうが良かったですね(笑)

これからは通信販売を通して
日本全国のみなさんに洋ちゃんのつけ麺を
家庭で味わってもらえるというのは
とても嬉しいことです♪

おおげさですが、
つけ麺を食べてみなさんが笑顔に
なってくれたら幸せです(*´`*)


私は実際に自分の家族が洋ちゃんのつけ麺を
「おいしい!」と言って
食べてくれたことにほっこりした
気持ちになりました☆

以上!
TEAM YOchan マンゴーでした。




Posted by TEAM YOchan at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。