2011年11月19日

野菜ジュース

こんばんは!スイカです♪

最近よく週末に雨が降りますね( ; ; )

土曜日の今日も、どんよりなお天気ですヽ(´o`;

でもでも!こんなお天気だからこそ!
美味しい物を食べて、ぱーっと
幸せ気分になっちゃいましょう!!(=´∀`)人(´∀`=)


でも、ラーメンやつけ麺は太りそう(~_~;)

そんなあなたに!!

つけ麺屋YOchanでは、野菜ジュースを
¥100で提供しております

なんでも、ラーメンの前に野菜ジュースを飲むと、
食べ合わせが良いらしく、痩せるとか!!!?

実際、効果があった人もいたようですよ!(◎_◎)

まあ、痩せるにしろ、痩せないにしろ、
健康にいいことには間違いないと思います!!( ´ ▽ ` )ノ

ラーメンの前に野菜ジュース

お試ししてはいかがでしょうかo(^▽^)o


では、最後に。
野菜ジュースは美味しく栄養がとれて、ええよー。

お粗末さまでしたm(_ _)m




Posted by TEAM YOchan at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。